文太郎ムービーズ3

2006年11月26日

年末ジャンボ宝くじのシーズンがやってまいりました。
先日全国ネットの番組で白水龍神権現(以前ご紹介しました)の事が報じられたようで、
以来、このブログのカウンターが異常に回転しております。みなさん感謝です。

すっかり親ばかぶりを発揮していますが文太郎画像をまたアップいたします。

[袖の下文鳥]
見晴らし良し!
空洞が大好きなので袖の隙間にも入ってきます。
おとなしくしててくれれば可愛いんですが、袖の中では腕の柔らかい皮膚を
ガッツンガッツンかじります。

[さえずり文鳥]
さえずり
コードも大好き。
器用に飛び乗って、自分の姿を見ながらさえずりの練習をします。
本当はもっと長い歌なのですが、途中でカメラに気付いて「なんだよ?!」とにらみつけています。

[エチケット文鳥]
毛繕い
器用にクチバシを使って全身の毛並みのお手入れ中です。
暇さえあったら毛繕いしてます。
顔が全く見えないので毛玉がモコモコ動いてる感じです。icon95

[格闘文鳥]
格闘ゴム編
本を閉じているゴムを見つけて興味津々。
ゴムを籠に持って帰ろうと一生懸命格闘しています。
あらゆる意外な物に勝負を挑む文太郎です。icon177
最近はハガキやお札に挑戦しています。お札を運んでいくのはやめてね…。

同じカテゴリー(文鳥)の記事画像
春の文太郎
春ですね
文太郎ムービーズ4
文太郎とライバル ムービーズ2
文太郎ムービーズ1
気になるPC
同じカテゴリー(文鳥)の記事
 春の文太郎 (2007-04-15 23:59)
 春ですね (2007-02-11 01:03)
 文太郎ムービーズ4 (2006-12-10 00:22)
 文太郎とライバル ムービーズ2 (2006-11-11 00:33)
 文太郎ムービーズ1 (2006-09-17 00:50)
 気になるPC (2006-09-10 01:16)

Posted by 文太郎 at 12:55│Comments(2)文鳥
この記事へのコメント
目じりが下がります・・・ほわわわ。
Posted by 応援隊長 at 2006年11月28日 09:48
応援隊長様

12月ですね。
文太郎は寒いのが苦手なので冬は丸くなってることが多くなります。
癒し系画像とは言えませんが、
新しいものが取れたらまたアップしますので見に来て下さい。
Posted by 文太郎 at 2006年12月01日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。