文太郎とライバル ムービーズ2

2006年11月11日

我が家に文太郎のライバル白文鳥が一泊二日のお泊りでやって来ました。face08
どっちがどっちだかわかりにくいですが、奥がシロン(♀)で手前がリボン(♂)です。
思い起こせば我が家の文太郎は、雛の頃にこのシロンとリボンと3羽で籠に入れられて売られていたのでした。
文太郎を奥サンが買い、シロンとリボンを翌日に義姉が買って育てることにしたのです。
3羽とも同じくらいの年ですが、性格はぜんぜん違っていて、シロンとリボンは食欲旺盛ですがおっとりした性格のようです。
因みにこの三羽は非常に仲が悪く、お互いに近づくと威嚇しておっぱらおうとします。(ぜんぜん怖くないけど)

シロン&リボン シロン&リボン

大好物の豆苗をみつけてガツガツ食いだした2羽。
すでにまったりモード。

豆苗

豆苗に夢中icon57

ふん!

自分の豆苗畑を二羽に奪われ、いじけて僕の手の中に入り込んできた文太郎。
根性無しです。

同じカテゴリー(文鳥)の記事画像
春の文太郎
春ですね
文太郎ムービーズ4
文太郎ムービーズ3
文太郎ムービーズ1
気になるPC
同じカテゴリー(文鳥)の記事
 春の文太郎 (2007-04-15 23:59)
 春ですね (2007-02-11 01:03)
 文太郎ムービーズ4 (2006-12-10 00:22)
 文太郎ムービーズ3 (2006-11-26 12:55)
 文太郎ムービーズ1 (2006-09-17 00:50)
 気になるPC (2006-09-10 01:16)

Posted by 文太郎 at 00:33│Comments(2)文鳥
この記事へのコメント
あらら・・・文太郎君、もぐりこんじゃってますね(笑)。
いじけてるところが、何ともいじらしいですね。

それにしても、白文鳥ズも美人たちですねぇ!
真っ白がまぶしいです。
Posted by 応援隊長 at 2006年11月15日 23:36
応援隊長さま

お久しぶりです。
「悪魔のソース」その後いかがですか?
よかよかブログのトップページにもバナーが出てるし
今後の反響が楽しみですね。

白文鳥たち本当にまぶしいほど真っ白ですがすごい
食い気なんです。りぼんは米の入った紙コップを足で
けり倒して食べる芸ができるんですよ。
文太郎は頭の毛の柄が人(鳥?)相を悪くしてますが、
怒ったり甘えたり寂しがったりで愛嬌たっぷりです。

今後も画像あげていきますんでまた見にきてやって
ください。
Posted by 文太郎 at 2006年11月17日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。