Buono Buono

2007年05月18日


BuonoBuonoあるサイトの福岡の人気パン屋さん第一位に輝いている店、Buono Buono(ボーノ・ボーノ)に行ってきました。奥さんが。
赤い色使いで可愛いお店です。当日は強風のため、看板などが中に入れられていていました。




店内店内です。勝手に写真を撮るのも気が引ける(だけどしっかり撮る)ので、またしても盗撮まがいのショットです。
通路は狭いですが、店に入ると目の前にパンがずら~っと並んでいます。
写ってませんがイートインスペースもあります。face05




Buono特製ハンバーガー アボガドバーガー チーズシチューダッチ
左から「特製ハンバーガー」、「アボガドバーガー」、「チーズシチューダッチ」です。写真に載せている以外にもいくつかパンを買いましたが、所謂調理パン系で使われているパンは特筆する程感激!というものではなく、平均点という所です。ただし、パンの中の具はこだわりが見られてとても美味しいです。アボカドも風味が活かされていて「食ってるなぁ~」という充実感が得られました。
また、こちらのビーフシチューはネットで評判が良かったため期待したのですが、パンにはさんでもらったシチューは煮込んだ牛肉と、でかすぎるニンジン(奥さんはでかいニンジンが苦手)がゴロンと入っているだけの感じで、シチューの味はほとんどしないし、少々がっかりしました。イートインでシチューだけ食べればよかったのかも。


ベーコンハートアボガド ほうれん草チーズ
このほかにも左から「ベーコンハートアボガド」や「ほうれん草チーズ」、その他数種類いただきました。具は美味しかったですが、パンが普通だったので、平均点かな。
写真はありませんが、こちらの一番人気「レア・ノザン」、これはやはり美味しかったです。
干しぶどうが嫌いな奥さんも、「この干しぶどうは臭くない!」といって食べていました。

パン生地:★★★(普通)
具:★★★★(好き)
接客:★★★★★(キビキビ気持ちよいスタッフの方々でした)

福岡市城南区鳥飼6丁目7-7-サンセーヌ城西1F
Tel: 092-832-7355
月~土:9:30~18:30 日:定休日(祝日営業)
駐車場:たぶん4台くらい
HPはこちら

同じカテゴリー(パン)の記事画像
メゾン・ド・フレ と 森ん子
La Brioche
BAKE SHOP  Ficel
白金 パン巧場(パンこうば)
石窯パン工房 ストーン
イワハシ(パン屋)
同じカテゴリー(パン)の記事
 メゾン・ド・フレ と 森ん子 (2007-04-09 06:30)
 La Brioche (2007-03-04 21:57)
 BAKE SHOP Ficel (2007-02-13 00:23)
 白金 パン巧場(パンこうば) (2006-09-09 02:42)
 石窯パン工房 ストーン (2006-08-13 16:51)
 イワハシ(パン屋) (2006-08-12 17:49)

Posted by 文太郎 at 23:44│Comments(1)パン
この記事へのコメント
入力支援ツールを使う. 懸賞応募やポイントメール入会では、個人情報、ID、 パスワード、メールアドレスの入力が至る所で必要
Posted by 自動入力支援ソフト at 2011年02月02日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。