La Brioche

2007年03月04日

今日はひどい風でしたね。春の嵐か…目にほこりが入ってやなかんじ。
荒戸のパン屋さん「La Brioche」に行ってきました。ペペチーノのすぐ近くです。

La Brioche 店内

店内はパンが一杯!幸せ気分になります。
食パンは、ブリオッシュトースト、よもぎ食パン、天然酵母の食パンなど、迷うほど豊富。

その他、菓子パン、惣菜パン、デニッシュ、ドーナツ、サンド、フォカッチャ等など盛りだくさん!icon01
レジの前には焼き芋パンを売り出してました。 そろそろ焼き芋シーズンも終わりですね。

ブリオッシュ クリームパン メロンパン
くるみパン リンゴクリーム? 練乳パン?
ブリオッシュ食パン コロッケバーガー ハムチーズ?
(相変わらずパンの名前を覚えていない微妙な紹介で申し訳ないface07
店名にもなっていますが、ブリオッシュ生地のものはとても美味しいです。
そして食パンもふわふわ!ハード系のパンもいいですが、こんな卵たっぷりのふわふわパンもいいですなぁ~。
ハムチーズ?パンは時間が経ってから食べたせいか、すこし生地が油っこかったですが、作りたてだときっと中はトロトロで美味しかっただろうと思います。ボリュームがあるので二人で分けてもいいくらいでした。
どれも美味しかったのですが、今日購入した中で一押しはブリオッシュ食パンですicon100。次回はヨモギ食パンなどチャレンジしてみます。

帰宅してネットで調べてみると、ランチやディナーもできるとか?!face08
パンにばかり気をとられていたため全く気付きませんでしたが、ひょっとして2階があるのかな?

駐車場はありませんがすぐ近くには100Pがあります。
お車でお越しの方はそちらをご利用下さい。icon17


住所: 福岡県福岡市中央区荒戸2-1-19
Tel: 092-751-4628
    092-751-4632(予約専用)

営業時間:7:30~20:30
HPはこちら

同じカテゴリー(パン)の記事画像
Buono Buono
メゾン・ド・フレ と 森ん子
BAKE SHOP  Ficel
白金 パン巧場(パンこうば)
石窯パン工房 ストーン
イワハシ(パン屋)
同じカテゴリー(パン)の記事
 Buono Buono (2007-05-18 23:44)
 メゾン・ド・フレ と 森ん子 (2007-04-09 06:30)
 BAKE SHOP Ficel (2007-02-13 00:23)
 白金 パン巧場(パンこうば) (2006-09-09 02:42)
 石窯パン工房 ストーン (2006-08-13 16:51)
 イワハシ(パン屋) (2006-08-12 17:49)

Posted by 文太郎 at 21:57│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。